先日、「リノベる。」で、新たなサービスが始まりました。

スタッフが、お客さまのご自宅やご指定の場所(ご近所のカフェなど)にお伺いする『訪問相談』サービスです。

実はこれまでも多くのお客さまからご要望をいただいていたのですが、このたび満を持して本格的にスタートすることになりました。まずは東京23区、神奈川県川崎市のほか、大阪・愛知・福岡の一部の地域にお住まいの方限定となりますが、対象エリアは順次拡大する予定です。

「小さなお子さま連れでショールームにいくのが難しい…」
「ショールームへのアクセスが不便…」
「そもそも、ショールームに行く時間がとれない…」

そうした方に、ぜひご利用いただければと思っています。

担当スタッフからご挨拶。

houmon_all01

東京・神奈川エリアを専任で担当する4名のスタッフがこちら。左から清水、平野、鈴木、大越です。それぞれ一言ずつご挨拶。

清水
「これまで、数多くのお客さまの住まいづくりをお手伝いしてきました。リノベーションのことはもちろん、資金計画や費用のことなど、さまざまな面でご相談ください」

平野
「物件探しからお部屋の照明、インテリア選びまでサポートします。街めぐりが趣味なので、さまざまなエリアの情報なども、あわせてお伝えできると嬉しいです」

鈴木
「実は私も、プライベートで、中古+リノベを経験した一人。当時の体験談も交えてお話できればと思っています」

大越
「私自身も、築50年の中古マンションに、妻と子どもの3人家族で暮らしています。中古の建物への不安や疑問など、率直にぶつけていただきたいですね」

リノベーションを、もっと身近に。

リノベる。では、立ち上げ当初から「リノベーションをご検討されているお客さまには、ぜひショールームにお越しいただき、実際にリノベーションされた空間を体験していただきたい」と考えてきました。

とはいえ、お子さま連れでの外出が難しかったり、なかなかお時間がとれなかったりと、すべての方が気軽に来場できるわけではないのも事実です。どんなお客さまにも、もっと気軽に身近に、リノベーションをご検討いただきたい。その思いが、今回の『訪問相談』のスタートにつながりました。

▼訪問相談サービスの詳細はこちら
https://www.renoveru.jp/contents/consultation/ 

これからも、リノベる。をよろしくお願いいたします!

houmon_all02
houmon_all02