人事のはらおです。
今日はリノベるの風土についてご紹介。リノベるでは毎月、最も印象的な活躍をした社員を「MVP」として表彰しています。

年間や半期ごとにMVPを選出する企業もあるかと思いますが、リノベるでは「毎月」。なぜこんなに高頻度で社員を表彰しているのか。実はここに、リノベるが目指す「理想の会社」への想いが込められているんです。

では、リノベるはどんな会社でありたいと考えているのか。私たちは、リノベるという会社を『すべての社員が輝き、ヒーローになれる場所』にしたいと考えています。

リノベるは、「日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。」というミッションを掲げ、人生をよりよいものにしたいというお客様の夢を叶える会社。だからこそ、サービスを提供する社員にも、夢を持って頑張ってほしい。

とは、代表の山下の言葉ですが、まさにこの想いが、毎月のMVP表彰という風土にあらわれているわけです。

 

さて、今後は月間MVPに輝いた社員のことも、「パズル」にてご紹介していければと思っております。早速ですが、2016年11月のMVPはこの人でした!

a

福岡ショールームのライフスタイルコーディネーター、長岡さんです!

そんな長岡さんからの喜びのコメントをご紹介!

『この賞をいただけたのは、チームメンバーの協力あってのこと。日々、助けられています。今後は、チームメンバーのノミネート、そして受賞とつなげていきたいですね。これからも、息子のために頑張ります!ありがとうございました!』

img_4337

今年を締めくくる12月の発表もすぐそこ!
誰が選出されるのか、楽しみです!!

334_01