こんにちは! 広報アシスタントなかごみです。
今週はご紹介したいことが盛りだくさん!

去る12月1日、ラジオ bayfm にて放送されている「The BAY☆LINE」に、スマートハウス担当のスタッフ 木村が電話出演しました!

「あなたの周りの最先端!!」というテーマのもと、先日ご紹介したスマートハウスショールームConnectly Lab.(コネクトリーラボ)についてお話ししました。

さらに、番組公式ツイッターでもご紹介いただきました!

ありがとうございます!

 

そしてそして、
PLUS1Living No.97、表紙をご覧ください!

pl_01

なんと、リノベるが施工したお家なんです!おしゃれ…!

「冬、壁を飾る」ということで、誌面にもたっっぷりと施工事例が載っています。

pl_02 pl_03

お気に入りの絵や思い出の写真を飾ったり、イベントごとに飾りつけを楽しんだり♪ この冬は、壁を飾って楽しみませんか?

 

最後にもう一つ。新建ハウジングプラスワンの「NPS」特集にて、実際にNPSを活用している事例としてリノベるが掲載されました。

さて、NPSとは…?

「ネット・プロモーター・スコア」の略で、お客様の企業に対する愛着や信頼が数値化されたもの。利用したサービスを親戚や友人にすすめたいと思うかをお聞きすることで、単なる顧客満足度ではなく、顧客‟愛着”度をはかるのです!

shinken_housing

リノベるには、NPSが高い社員を表彰する文化も!
よりお客様に信頼していただける企業になれるよう、これからも日々取り組んでまいります。