こんにちは!広報部アシスタントの大尾です。
今週のリノベる掲載情報をお届けします!

まず一つめは、専門誌への掲載情報から。
日本マーケティング協会が発行する「MARKETING HORIZON」2016 VOL.12 に、代表山下のインタビュー記事が掲載されました。

今号のテーマは、「みちくさマーケティング」

horizon4 horizon_3

当社創業の経緯や競争力の源泉について山下がお話していますので、ぜひご一読くださいませ♪

 

そして、今週はもう1件。

日本テレビ系の夕方の情報番組『news every.』に、『リノベる。群馬』にてリノベーションされたお客さまのお宅が!

リクルート社が発表した来年の住まいのトレンド「リビ充家族」の一例として、リノベーションでひろびろリビングを実現されたお客さまのお宅が放送されたんです。

当社のパートナー企業「マグネット不動産」の公式Twitterでもご紹介いただいています。

ちなみに「リビ充家族」とは、リビング充実家族のこと。

リビングを最大に広げて、空間は共有しつつも、各々が好きに充実した時間を過ごす「リビ充家族」が今後はより増えていく

― 株式会社リクルートホールディングス 2017年のトレンド予測より引用
http://www.recruit.jp/news_data/release/pdf/20161213_10.pdf

リノベる。のお客さまの中にも、部屋を細かく区切るのではなく、ひろびろとしたリビングを希望される方はとても多いですね。こうしたスタイルが、これからのお家づくりのスタンダードになっていくのか…要注目です。