こんにちは!広報アシスタントの大尾です。

今週の掲載情報を1件お届けします!

新たな業務提携のニュースが、日経新聞に掲載!

日本経済新聞12月19日号に、株式会社クラウドリアルティとの業務提携についての記事が電子版、紙面版ともに掲載されました。

リノベる、不動産ファンドと業務提携

▼電子版はこちら(会員限定の記事です)
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO10815570Y6A211C1TJC000/

▼紙面版は、日本経済新聞12月19日号(日刊)、5面をご覧ください!
nikkei20161219

今回パートナーとして提携することとなるクラウドリアルティ社は、個人が少額から出資できるインターネットを利用したクラウドファンディングの仕組みを利用し、投資家と国内外の不動産関連プロジェクトを結びつけるプラットフォームを運営する会社です。

そのクラウドリアルティ社が新たに開始するのが、リノベーション工事の対象となる築20年以上の区分マンションの不動産ファンド事業。この日本初の不動産ファンドにおいて、リノベるが、投資物件の選定アドバイスや、選定された物件のリノベーション工事などを担当していきます。

詳しい内容は、「パズル」でも追って記事にする予定ですので、お楽しみに。

新たなパートナーとともに、リノベるはこれからも日々精進してまいります。以上、今週のリノべるでした!