こんにちは!広報部アシスタントのダイオです。
今週は、雑誌への掲載情報を2件お届けします!

リノベーション特集のムック本に、リノベる事例!

image2

昨年末に発売された、主婦と生活社のムック本「リノベーションでつくるカッコよくて心地いい家」に当社の施工事例が! 96〜101ページにわたって、たっぷりご紹介いただきました。

image3

『築33年4LDKのマンションをものづくりの工場みたいな空間に』というタイトルでご紹介いただいた、こちらのお部屋。コンクリートむき出しの壁や薄暗い照明、露出された配管など、まさに工場をイメージさせる空間です。

将来はこんな家に住みたいなぁと、私の妄想もふくらむ一方……。素敵なリノベーション空間がたくさん掲載されていますので、ぜひお手にとってみてください。

▼詳細はこちら(主婦と生活社のサイトです)
http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-63974-2

 

人気のファッション誌にも、リノベる事例!

そしてもう一件。宝島社の女性ファッション誌「InRed」2月号に、当社の事例が掲載されています!149ページをチェック!

image4 img_6454

白を基調としたエレガントなおうちも、当社のお客さまに人気の内装の一つです♪

▼InRed2月号も絶賛発売中!(宝島社のサイト)
http://tkj.jp/inred/

 

皆さんはどのようなコンセプトのおうちがお好みですか?
以上、今週のリノベるでした!